効果なしと噂の『モテ会話マスタープログラム』を大化けさせる使い方

岩の上に座っている虎と女性
困った顔「『モテ会話マスタープログラム』のノウハウってモテないし、効果ないんでしょ? 買って損したな…。会話を基礎から学べる教材って無いのかな」

こういったお悩みに答えます。

この記事では、モテた人だけが知っている『モテ会話マスタープログラム』の使い方を公開します。

「教材のノウハウがダメなら、使い方変えても効果ないでしょ?」と思われても悲しいので、実際に使って効果が出た人からの感想も公開しています。

先に結論から書いておきますと、「教材に対する割り切り」と「組み合わせ」が最重要ポイントです。

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事執筆においては、公平さと【女性の本音をきちんと書くこと】を心がけています。

大前提:『モテ会話マスタープログラム』は2つある

大前提として、『モテ会話マスタープログラム』は2つ存在します。

1つ目は、現在発売中の『モテ会話マスタープログラム』。

モテ会話マスタープログラム

もう一つは2015年以前に発売されていた『旧版:モテ会話マスタープログラム』です。

旧版のモテ会話マスタープログラム
※現在は販売終了しています。

一部のレビューブログでは、この「旧版」を『モテ会話マスタープログラム』としてレビューしています。ですが、現在入手できて、初心者にきちんと効果のある教材は、現在発売中の「リニューアル版」の方です。

この記事でも「リニューアル版」を取り上げていきます。

「旧版」「リニューアル版」それぞれの違いは何が変わったのか?「リニューアル版モテ会話マスタープログラム」の新旧を比較してみる。で解説しています。

新旧のモテ会話マスタープログラムの比較何が変わったのか?「リニューアル版モテ会話マスタープログラム」の新旧を比較してみる。
2011年に発売された出水聡さんの会話教材「モテ会話マスタープログラム」がリニューアルしました。正式タイトルは「モテ会話マスタ...

※注:以下、『旧版:モテ会話マスタープログラム』→『旧版』。『リニューアル版:モテ会話マスタープログラム』→『モテ会話マスタープログラム』と表記します。

『モテ会話マスタープログラム』は「人として」モテる教材だと割り切る

「恋愛的なモテ」の前段階である「人間としてのモテ」に効果があり

実は『モテ会話マスタープログラム』を実践しても、相手があなたに心酔するほど惚れこむ…ということは考えにくいのが現実です。

なぜなら、『モテ会話マスタープログラム』のゴールは「告白寸前の関係まで行くこと」だからです。相手があなたに恋心を抱き始める、という地点でゴールとなります。

相手を心酔させて依存させるには、『ガールズマインドハッカー』『美女を落とすための会話術』のノウハウの方が秀逸です。

困った顔「やっぱり。モテないなら効果ないんじゃないの?」

ここからがポイントです。
なぜ、他の教材よりも心酔させることができないのに『モテ会話マスタープログラム』を当ブログでは優良教材認定しているのか。

それは、相手と恋愛関係になるための必須条件である「信頼構築」の再現性において、どの恋愛教材よりも『モテ会話マスタープログラム』がずば抜けているからです。

困った顔「どういうこと?」

これは何かというと、

「これまで女性との会話が苦手だった男性でも、『モテ会話マスタープログラム』の信頼構築ノウハウを実践することで、あらゆる恋愛テクニックの効果を倍増させることが出来る」

と言うことです。

恋人としてモテるのではなく、その前段階である「人としてモテる」という点において、この教材の右に出るものはありません。

『モテ会話マスタープログラム』は雑談して信頼構築ができる教材

困った顔「いやいや、でもさ。人としてモテるんじゃなくて、男としてモテたいんだよ」

「人としてモテる」と、「男としてモテる」は別物ではありません。

延長線上にあります。

そもそも、ネット上にある「『モテ会話マスタープログラム』は効果が無い」という意見は、

  • 「人としてモテても意味が無い」
  • 「男としてモテないと意味が無い」

ということだと思います。

ただ、一女性として言わせてもらうと、恋愛は信頼感の延長にあります。相手に対する信頼関係無くして恋愛はあり得ません。

正確な数字が無いのでザックリとした統計ですが、女性の半数以上は「痴漢」に遭ったことがあります。

女性の警戒心を下げる方法について女性が初めて性的に身体を触られる相手は、たぶん痴漢。【女性の警戒心を下げる方法について】
女性の警戒心について、ちょっと思うところがあったので書いておきます。普段のレビュー記事とはだいぶ色合いが違うので、興味が無けれ...

これにより、女性の心には「見知らぬ男性はまず警戒」という意識が生まれやすくなっています。

相手が自分に対して加害してくるかもしれない。そういった心理状態で恋愛するのは不可能です。怖いです。

なので、恋愛するためにはまず相手に対する信頼感が必須条件となります。


つまり、信頼関係を構築する『モテ会話マスタープログラム』は「彼氏彼女の関係になるまでの1Step」として使えるのです。

付き合うまでのノウハウは『ガールズマインドハッカー』で補完

困った顔「信頼関係を作れる教材なのはわかった。でも告白から付き合うまでのノウハウが抜けてない?」

はい。なので
「付き合う」には「ガールズマインドハッカー」という2Step目を導入します。

『モテ会話マスタープログラム』で信頼関係を構築し、『ガールズマインドハッカー』で恋愛関係になる。これがブログ読者様をモテさせてきた、『モテ道』の王道です。

『モテ会話マスタープログラム』が大化けする3つの使い方

モテない、と噂の『モテ会話マスタープログラム』を化けさせて、実際に彼女が出来た人たちが実践していた方法をまとめていきます。

1:会話初心者が雑談と信頼構築を学ぶ教科書だと割り切る

『モテ会話マスタープログラム』を、会話で即日落としできる魔法の教材だと思って買うと、がっかりします。

そうではなく、本書が最も効果を発揮するのは

  • 対象:会話初心者
  • 目指すゴール:雑談が簡単にできることと、信頼関係を結べること

このパターンです。

ですので、『モテ会話マスタープログラム』一本で、初心者でも即日ホテルに連れていける。とか変な期待をかけるのではなく、『モテ会話マスタープログラム』は、会話初心者が基礎から会話を学ぶことが出来る「会話の基本書」である。と理解して、割り切って使うことです。

すると、相手と笑顔で会話できる基礎力が身に付きます。

2:『ガールズマインドハッカー』と組み合わせて使う

『モテ会話マスタープログラム』は「人としてモテる教材」ですので、その延長線上にある「異性としてモテる」をクリアしていく必要があります。

そこで、この延長線上を進んでいくために『ガールズマインドハッカー』を導入します。この教材は当ブログに成功報告を頂いた方の人6人中6人が使用しており、私以外の女性にもノウハウが効いていることが分かります。

『ガールズマインドハッカー』は、『モテ会話マスタープログラム』のゴールである「人としてモテる」の先にある、「異性としてモテる」までを補完してくれる内容です。なので、組み合わせて使うことで成功率がさらに上がります。

3:教材のノウハウは「出来る範囲で」真似をする

教材は実践するのが原則ですが、無理そうなところは、無理にやらなくていいです。
出来そうなところからひとつふたつと続けていけば大丈夫です。

例えば、『モテ会話マスタープログラム』では、相手(女性の反応)に対してオーバーリアクションを返す、という行動をとります。
ですが、実践する人が大人しかったり真面目なタイプであった場合、このオーバーリアクションを取りづらい、という難しさがあります。

そんな時は、無理に真似しなくて大丈夫です。
と言うより、著者のリアクション自体が分かりやすくオーバーに作られている傾向にありますので8割程度の真似でも充分効果はあります。

無理に実践しようとして、挫折してしまったら元も子もないので、実践できるところからでもいいのです。

ノウハウを無理に真似しないでも彼女が出来た体験談は「『彼女いない歴=年齢』から彼女を作った購入者様とのやり取りメール(全48通)」を無料で公開しますで全て公開しています。

「『彼女いない歴=年齢』から彼女を作った購入者様とのやり取りメール(全48通)」を無料で公開します「『彼女いない歴=年齢』から彼女を作った購入者様とのやり取りメール(全48通)」を無料で公開します
「彼女いない歴=年齢」からスタートし、8カ月で彼女を作ることに成功したYさんとの往復書簡:全48通を、当サイトのオリジナル特典とし...

『モテ会話マスタープログラム』の口コミや実践した人の感想

当ブログ宛てにメールを頂いた方のうち、『モテ会話マスタープログラム』を使って結果を出している方々からはこんな感想をいただきました。

「モテ会話マスタープログラム」は会話の雰囲気、この雰囲気で話してると女性も自然と笑顔になってくれました。

「ガールズマインドハッカー」は最後の段階までいかなくても、十分効果がありました。この教材で女性の信頼を得ることができました。

自分にとっては、恋愛会話の入口として「モテ会話マスタープログラム」、決定打が「ガールズマインドハッカー」であったと思います。

私が目指しているイメージでいうと、モテ会話マスタープログラムの出水さんのトークが一番近いです。
私が一番得意なタイプの会話ですし、見ていてワクワクします。
モテ会話マスタープログラムのロープレですら、展開を知っていても何度見ても笑ってしまいます^^;

『モテ会話マスタープログラム』は映像教材なので、会話の雰囲気が本当に分かりやすいです。
何回か見ただけでも、女性や職場の人達からの反応は格段に良くなりました。

モテ会話マスタープログラムは「あの部分聞きたいなー」と思ったらその部分を見返す、という使い方をしていました。出水さんの会話が面白いので定期的に見返したくなります(笑)
この教材は細かい理屈よりも、会話の雰囲気のイメージを掴むという使い方がいいとおもいます。イメージはわりとすぐに掴めました。

実際に使用した男性側からも、使われた女性側からも、双方から好印象を抱かれる会話術だということがわかります。

●まとめ●
モテないと評判の『モテ会話マスタープログラム』は使い方次第で大化けする教材。使い方のポイントは、

  • モテ会話マスタープログラムは雑談の基本教材だと割り切って使う
  • 雑談が身に付いたらガールズマインドハッカーを習得する
  • ノウハウ実践が難しければ、出来そうなところから実践する

の3点。

モテた男性たちはただ使うだけではなく、『組み合わせて』使うことで効果を10倍にも100倍にも倍増させました。組み合わせの内容はこちら↓

まず信頼感を構築する:「モテ会話マスタープログラム」の詳細はこちら

恋愛に落としこむ:「ガールズマインドハッカー」の詳細はこちら

女性がオススメする恋愛系情報商材

このページの先頭へ