取り急ぎオススメする【美女を落とすための会話術(相沢蓮也)】というすごい教材

久々にすごい会話教材を読みました。

10月23日に発売されたばかりの『美女を落とすための会話術』です。正式レビュー&特典はまだこれからなのですが、「人との会話に悩んでいる人は必読」の教材です。

と言うか教材を読んで、ホロッと泣いてしまったのははじめての経験です。教材を読んだだけの私ですら心に響いてきたので、実際に使った場合の効果は計り知れません…

美女というか人類を落とすための会話術

教材タイトルは『美女を落とすための会話術』ですが、美女に限定されるものではありません。美女に限定してしまうのはもったいないくらいです。個人的には『人類を落とすための会話術』と銘打っても良いと思っているくらいです。

教材著者は相沢蓮也さん。『性欲トラップ』や『90日で告白を成功させる方法』など、女性心理の掌握に長けすぎている方です。

教材は全てテキストでの解説なので、音声や動画といったものは付属しません。なので、「動画で会話のロープレを解説している『モテ会話マスタープログラム』の方が分かりやすいんじゃない?」という疑問が出そうですが、全く問題ありません

むしろ、この『美女を落とすための会話術』は、『モテ会話マスタープログラム』や『ガールズマインドハッカー』よりも以前の部分、『相手の女性(というか人間)との距離を限りなく縮めるための会話理論』について解説しているからです。

『美女を落とすための会話術』が会話理論(※会話する上でのマインド部分)、『モテ会話マスタープログラム』や『ガールズマインドハッカー』は会話実践(※具体的な会話ノウハウ)なので、他の教材と内容が丸かぶりする、ということもありません。むしろ、なぜ『モテ会話マスタープログラム』や『ガールズマインドハッカー』の会話テクニックを使うと実際に結果が出るのか、の理由が分かります。

■『モテ会話マスタープログラム』や『ガールズマインドハッカー』で結果を出してきた方々↓

【成功報告】「彼女いない歴=年齢」の男性に8カ月で最愛の彼女が出来た話
「彼女いない歴=年齢」かつ「会話が苦手」だった教材購入者様から「最愛の彼女ができました」と言う嬉しい報告をいただきました。 前...

ただ、『美女を落とすための会話術』は会話理論が教材のメインなので、具体的な会話内容が知りたい、という方には物足りないかもです。

ですが、本教材で解説されているのは「相手に対してどのように向き合うか」という、会話ノウハウ以前の「あなたという人間の基本姿勢」です。

逆に言えば、この姿勢さえ身につけておけば、これからどんな会話パターンであっても使いこなせるようになります。(※マジです)

ありすの特典は?

現在レビューページと特典を製作中です。『モテ道』おなじみの「ありす独自解説付きの裏レジュメ」ももれなくお付けいたします。ただ、まだこちらは製作中のため、出来上がり次第のお届けとなります(;´Д`)

もし、いち早く教材を読みたい、ありすの独自特典も最速でほしい、という場合はこちら↓から教材をご購入後、私にインフォトップから発行された『注文ID』をお知らせいただければ、特典が出来上がり次第順次お届けさせていただきます。

※初回アクセスから72時間以内の購入であれば、2万円引き&著者限定特典が2つ付いてくるのでお得です(*‘∀‘)

このページの先頭へ