最新情報

オススメの恋愛商材を「女性」がレビュー&評価します

恋愛情報商材 レビュー

「女性にモテる方法」「彼女の作り方」を調べてあちこちのサイトを巡り、「それぞれのサイトが色んなことを言っていて、どれが正しいのかわからない!」と悩みつつも、このブログにたどり着いたあなたへ。

このブログは、詐欺教材と本物教材を選別するために、市販されている「女性にモテる恋愛教材」を女性が実際に購入し、独断で検証して勝手に評価&レビューしているブログです。

ブログ開設以来、「肝心の女性の本心を知っておきたい」という多くの読者の方にご利用いただいています。2017年時点、おかげさまで「モテ道」からの購入者様は2000名を突破致しました。

さて、ネットや雑誌でモテるテクニックをちょっとかじっただけとか、本当にモテているのかあやしい「自称:モテ男」とか。ネット上ではそういった偽レビュアーのブログをよく見かけます。

ですが、このブログでは正真正銘・本物の女性がレビューしています。男性レビューサイトでは語られない、「モテる教材」それぞれに対する女性の本音や口コミが知りたい人は、このブログの記事を読んでくださいね。

女性が認定した、各教材の評価はこちら∩(・∀・∩)


各教材の販売者様、辛口評価でごめんなさい(´・д・`)ゞ

「彼女いない歴=年齢」からスタートし、8カ月で彼女が出来た購入者様にインタビューしてみました

前回の記事↓の続きです。 「モテ道」経由での購入者様から、「彼女が出来ました!」という嬉しい成功報告をいただきました。「彼女いない歴=年齢」「会話下手」からスタートし、8カ月で彼女が出来たアラサー男性・・・

【成功報告】「彼女いない歴=年齢」の男性に最愛の彼女が出来た話

「彼女いない歴=年齢」かつ「会話が苦手」だった教材購入者様から「最愛の彼女ができました」と言う嬉しい報告をいただきました。 前回のMさん同様、今回の方も『モテ会話マスタープログラム』と『ガールズマイン・・・

女性をデートに誘うなら?『NET SPIRAL(出水聡)』と『今モテ~メール編~(城咲仁)』を比較レビュー

「デートに誘いたい女性がいる。でも誘い方がわからない」 「何をどうしたらスムーズにデートに誘えるのかがわからない」 といったご相談をたまにいただきます。 で、そう悩む方への答えは大体「仲良くなって食事・・・

【女性側の本音】バレンタインチョコを告白付きでもらう方法

街のあちこちでバレンタインのディスプレイを見かける季節になるたびに、「これ、チョコよりも告白が欲しい男性の方が多いんだろうな」と思っています(合ってます?)。 私自身、バレンタインに告白付きのチョコを・・・

何が違う?『今からモテにいくぞ!~メール編~(城咲仁)』と『恋愛メール大百科(相沢蓮也)』を比較レビュー

「城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』」のシリーズ第2弾である『今からモテにいくぞ!~メール編~』を読み終えましたのでレビューします。 本作では「女性をデートに誘うこと」がゴールとなってい・・・

このページの先頭へ